2008-01-01から1年間の記事一覧

自傷

クリスマスはもちろん何もないまま、年末を迎えようとしています。 あの人に会ったのは15日。 それ以来逢っていないしメールもしていない。 私からは2通ぐらい送った気がするけど返事もない。 期待するから淋しいんだよね。。。きっと。 だってさ。 友達だっ…

仕事

仕事決まりました。 結局は派遣ですが、更新のタイミングで正社員の仕事を探しながら働くことにしました。 一応期限のある派遣(1年半)ですが、その前に正社員か、二度目の永久就職でも決めたいところです(笑) 内定をいただけたのは、今日午前中に面接を…

以心伝心

髪を切った 一番逢いたかった人が 一番最初に見てくれた あなたにその気はなくても 私はこれで十分 あなたからメールが来るのは 数時間前に分かるんだ 今は一方通行だけど いつか通いあえますように

書いたら叶う!!!

・・・と願って。 受かりますように!

めーる

結局昨日、あれからあの人にメールを送りました。 でも『一年目ね』なんて重みたっぷりで送って引かれちゃ嫌だから 『こんばんは。寒いね。暖かくしてるかな?』と気遣ってみた。 ここ数カ月は・・・こんなメールには返事がなかった。 それに、休みの日はメ…

いちねん

去年の今日。 初めてあの人に逢った日。 渋谷で待ち合わせをして『初めまして!』って右手を差し出してくれた。 私が恋に落ちた瞬間でもあった。 それからショットバーへ飲みに行き、カラオケに行った。 あっという間の時間で、別れるのが怖かった。 明日も…

ここ最近のこと

仕事は相変わらず決まっていません。 ひとつ内定が出て、出勤日まで決まっていたのにその会社の都合で取り消しになってしまった。 また最初からやり直しです。だんだん就職に対する意欲と言うか、執着心が薄くなってきてしまった。働きたくないとかじゃなく…

乙女心

最近お互いに意識するようになった人 今度遊びに行っていい?って聞いてきたからいいよ〜。建物古いし狭いけどね。と答えたら 大丈夫。エッチの時の声が漏れなければいいよ。 って。 その為に来るんかい!? そう思ったら返事ができなくなった 冗談だよ。 っ…

トンネル

ふぅ。。。。この気分の波は何なんだろう。 昨日、一昨日はとっても元気だったし 前向きな気持ちが沸いてきて、面接4件もこなしたのにね。 今日はダメ。。。 なんだろう。 やらなきゃいけないことたくさんあるのに。 一昨日受けた面接 早速落選のお知らせも…

複雑だけど…やっぱり幸せ…

あの人から一月以上ぶりにメールがきた。 近くまで来てるって… もう部屋着に着替えていたから外には行かず お酒を買って来て貰って飲んだ 私はスッピンで部屋着 あの人はスーツも脱いでTシャツにトランクス 終電ギリギリまでいて帰って行った やめなきゃ…諦…

今のこと

皆様にご心配ばかりかけています・・・ ここにだけ、今の私の状況を書いておきます。 ☆ まず・・・あの人とは殆ど連絡を取らなくなりました。 私だって女の子ですからね。。。相手にされていない状態をずっと続けるのは辛い。 メールをすれば返事は来るけど…

ふんぎり

やっと踏ん切りがついたかな。。。 お互いが『このままじゃまずいだろ?』って思っていたんだと思う。 私は『このままではイヤ。もう一歩進みたい』 あの人はきっと『このままでいるわけにはいかない。距離を置かなきゃ』 何を言っても無視をしないで答えて…

そろそろ

この恋が辛くなってきたことを伝えるべきか・・・最近はずっと悩んでる。 逢えればうれしいけどその分の虚しさはもっと大きい あの人もそれなりに私をあてにしている誰かと話したくなったり自分が弱くなったりした時そして欲求不満になったとき ダメになるか…

頭の中はそのことばかり

新しい仕事は・・・ 何とかなりそうです。 私、あんまり『会社』って組織には依存しないタイプなので 自分自身が穏やかに仕事をすることができれば何でもいいのです。 まぁ、年食った分だけ報酬も要求するようにはなったけど。 あの人・・・ 相変わらず逢わ…

イイコト

昨夜・・・というか、今朝?午前3時半頃。 あの人からメールがきて『隣の駅にいる』とのこと。 電話してみた。 今まで会社の人とカラオケしててね、タクシーに乗せ終わったとこ。 今から行ってもいい? 自分の家のほうがはるかに近いのに。 もちろん。 くたくた…

あの人

たった今、あの人は帰って行きました。 はぁ。。。。 私ってどんな存在? あの人は恋愛的なことは除いて 会社のことで落ち込んだ時 転職を決めた時 退職した時 内定もらった時 初出勤した時 やっぱりやめようと思った時 今回内定出た時 そして。。。誕生日も…

勇気

また転職活動始めました。 前回は焦りが大きかったけど、今は楽に構えることができてるし、自分がどうしたいか、それがしっかり分かってきた。 それもみんな、あの人のおかげなんだな… 悩んでうずくまった時、みんな『そんなに悩まないで』と言ってくれた。 …

進展なし・後退なしの片思い

あの例の彼のこと。 大好きで、その気持は変わらないけれど それを全面に出すことも出来ず、受け止めても貰えず 毎回逢った後は空しくなって涙が出る。 だから毎日『もうやめよう。諦めよう。』って思う。 でも、彼とは毎日メールでやり取りしていて 私の気…

近況報告・・・会いたい人

本家にも書いてあるとおり、転職活動中です。 期待して駄目だったら意味がないので、今も活動は続けていますが 決まりそうなところが出てきました。 来週以降、話が少し進むんじゃないかと思います。 そして恋愛の話。 例のいろんな相談に乗ってもらったり …

嬉しかったこ と くだらないこと

久しぶりにこちらを更新します。週末に本家ブログで知り合った方とお会いすることが出来き 楽しいひと時を過ごすことが出来ました。 そのときに、最近の飲み友達を一緒に連れて行きました。 同じく食べることが好きなので、いろいろ情報交換できるかもしれな…

やっと移動終了!

やっと引っ越し終わりました! 精神的な安心も含めてか、体のあちこちが痛いです。 近い内に病院へ行ってこようと思います。 引越しは会社の同僚が手伝ってくれて 彼女が車を出してくれたおかげで大物の買い物まで済ませることができて 本当に助かりました。…

寝てしまいたい

体力的にも精神的にも限界が近づいている感じです。 こんな状態だから早めに布団に入っているけど疲れは抜けません。 栄養ドリンクを飲んで2時間ぐらいは効き目があるけど それ以降は元に戻ってしまう。 本当にあと少し。 だから何とか切り抜けたい。 本当は…

人に優しく

この事件のときだけではなく離婚した時も、何かあったときいつも いろんな人に優しくしてもらって励ましてもらって 私は幸せだな〜って思っています。 最近は例の彼のことが気になって仕方ないので 書くことも彼のことが中心になっていますが。。。 事件にあ…

決まった

この年末年始の長い休暇は今までに体験したことの無い休みでした。 29日に実家に帰り、3日朝まで実家にいたのですが その間、他はみんな仕事でずっと留守番。 過去にこんなに一人で過ごしたことはなく、どうしたらいいんだ?と思うのと こんな思いをするはず…