2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてのタイミング

先日、二人目のお見合いをしました。 11歳年上。それ以上はあれこれ書くとばれそうなので書かないけれど、とってもダンディで素敵な方。いろいろお話して、また会いたいとのお話を頂いて私もそれを承諾しました。もう一度話をしてみたら心もはっきりしてくる…

コイシテル

表題のとおり。 恋をしている気がする。 先日のBBQで一緒だった人。 背が高いわけでもなく、振り返るほどのイケメンでもなく でも一緒にいると楽しいし癒される。 BBQから毎日メールして私から何度か電話もして。 あれから1度会うことができた。 1時間半も残…

なんだかなんだか

今日の昼休み、昨日のお見合いの断りの電話を入れました。 まぁ、いきなり『お断りします』って言うのも気が引けたので『お相手は私のどこを気に入ってくれたんですか?』と聞いてみた。 とても話しやすくて優しそうだった。 素直に嬉しい部分もあるけど、こ…

不眠

ここ最近不眠が続く。これが不眠症なのか?って思う。 原因は仕事だろう。嫌で嫌で仕方ないから。転職・方向転換を考える理由はここにもある。 こんなに嫌だと思いながら仕事をしていく意味はあるのだろうか?って毎日毎分考えるような状態で、毎朝行きたく…

お見合い

先日登録した結婚相談所のお見合いに行ってきた。結論から言うと。。。う〜ん。。。 32歳 会社経営者(福祉施設) 年収700万 見た目は活気のない40代 趣味 読書・腹筋・ウォーキング 車の免許は持っているけど運転はしたくない(向いていない。現在免停中) 普段は…