やりたいことリスト

■作りたいもの

テリーヌ・・・かれこれ15年ぐらい思っていて一度も作ったことがない

フォンダンショコラ・・・娘に言われているけど、材料もあるけどまだ作ったことない

スパイスの効いたスープカレー・・・作ってみたいけど、最終的にどんな味のするものなのか不明だわ

 

■行きたいところ

都内一泊・・・遅くまで遊んで、都内で一泊して・・・が夢

北海道・・・行ったことがない

四国・・・行ったことがない

 

■会いたい人

大好きだったあの人・・・年々発表される人事異動を見るとどんどん偉くなっていて。今どんな人になっているのかな。結婚したのかな。

あまのじゃく君・・・どうしているのかな。こっそり見てみたい。会いたいわけじゃないかも。

アイドル君・・・いつでも会いたい♡

 

■やりたいこと

広く浅くの人脈・・・そこから合う人を見つけて近づいていきたい。私よりずっと上のランクで生きている人たちに出会いたい

自分だけの商売・・・何ができるかな。何かやりたい。

 

■欲しいもの

お金・・・これがないと何もできません

私を大切に女にしてくれる人・・・今は女が遠のきました。誰か助けて

 

 

 

今年は長年やってみたかった梅シロップをたくさん作った

たくさん作ったけど保存瓶がないことに気づく!

アイドル君に「飲み終わった後のお酒の瓶ちょうだい」とお願いしました