2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

弱さ

仲良しだった彼は転勤で行ってしまった 送別会もしてあげることができた 一緒に写真も撮ってもらって そんなことで喜んで・・・まるで高校生だね 彼の告白はダメだったそうで それが嬉しいような、また残念のような 彼の内緒日記が公開されていたので読んでしま…

隙間を埋めてもらう

結局 助手席に彼女しか乗せない男は 夕べ夜中の0時直前になってやってきた 昼間 私はある手段を使って彼に対してカマをかけた 『今は彼女がいなくて出逢いを求めている』 『今日は休みで新宿で買い物している』と 家に来た時今日は何をしていたのか聞いたら…

あと2週間

あと2週間で 大切で大好きな人は東京からいなくなる 部屋も決まったって 新天地に気持ちが向かっている彼と 置いて行かれてしまう気持ちいっぱいの私 彼を笑顔で送り出すことが私の役目 私だけに書いてくれた言葉 『いつも応援ありがとう!』 そう いつも応…

助手席に彼女しか乗せない男

嘘とそこからくるボロが見える どうする気なんだろう? 何をしたいの? 本気になってはいないから傷ついてはいないけど なんだか疲れちゃった それでも今日14日の夜は『逢おうね』って 何のために? 君はフリーで彼女募集中なんでしょ? 私はなんだろうねぇ…

大好きで大切な人が転勤になってしまった。。。 なんで。。。なんで今なの?今いなくなるのはずるいよ。。。 これからも近くにいられると思ったのに 淋しい悲しい 想いを伝えずに笑顔でいるべきか でもやっぱり泣いてしまうだろうな .