あと2週間


あと2週間で
大切で大好きな人は東京からいなくなる


部屋も決まったって


新天地に気持ちが向かっている彼と
置いて行かれてしまう気持ちいっぱいの私


彼を笑顔で送り出すことが私の役目
私だけに書いてくれた言葉
『いつも応援ありがとう!』


そう
いつも応援しているよ


東京を離れる前に
彼は誰かに自分の気持ちを伝える
『まだ一番の大仕事が残っている』って


そして
『ちょっとだけうまくいきそうな気がしている』と


他の誰かのものになってしまうのは
淋しいけど悲しいけど
でも君が幸せになることが私も嬉しいのかもしれない


そしてまた
友人として笑顔で再会したい


幸せになってね
それが一番の私の想いです