2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここまでの人生で一番稀な事件

緊急事態発生 今まで生きてきて、こんなことに遭遇するのは非常に稀で 出来ればこんなことに遭遇したくないことだった まだ、自分の身内の話ではないのでいいけれど でも社内の話 どっと疲れが出た そのおかげか・・・ アイドル君と外出 車の中でいろいろ話…

ときめき

昨日、仕事関係の某場所へ。 バタバタと仕事を片付け、出てきた書類に目を通し さて次の手続き。と前を向いたら 3m先にこちらに向かって手を振っている人がいる。 誰? ここで知り合いに会ったこともないし、そういう場所じゃない。 もう少し前に進んらだら…

アイドルには簡単には会えない

先週の日曜日は1人でドライブと買い物。 いろんなことを思い、ポロポロ涙を流しながら運転して、帰りは町外れの公園の駐車場で一眠りしてから帰った。 なんだかすごくアイドル君にあいたくて。 会えるわけもないのに。 会って何ができるわけでもないのに。 …

アイドル親衛隊

忙しく座ってお茶を飲む時間もない日がずっと続いて とにかく頭が落ち着かない感じでずっと過ごして 先週、親せきに不幸があり そのことで心も重たくなっていて そんな時に笑顔を見たら それで心が少し晴れてくるね こんなブログを読んだら きっと君はドン引き…

更年期?

今回のイライラ絶頂期間は終了した感じ 更年期障害もあるのかな。。。 どうにもこうにも涙が出そうになったり 逃げてみたくなったり そんな時は妄想にふけって その君に会えた今日 今日が来たからイライラも収まったのかな 今日から3日間 楽しい時間を過ごそ…

ゴミはどうしてもゴミ

もうすぐ日付も変わるけど イライラが収まらず寝付けない 夫君への不満と クズ社員へのイライラ クズ社員の件は夫君へぶちまけた 関わりたくない 私を癒してくれる君に逢いたい 君が私に逢いたくなるように 想いながら眠りにつきたい