2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電波 & アンテナ

金曜日、友人に誘われていたホームパーティに彼を誘っていたのに、朝のおはようメールから結局一度も連絡が来なかった。こちらは待っていたのでずっと携帯を気にしながらの参加になっていて、主催者も『連絡ないの?来ないのかな?』とずっと気にしている様…

ここにきてまた体調不良。 2日まえから胃腸の機能が停止しています。。。 熱が出たら危険よねぇ。 あれから。 先週、彼に対し自分から連絡をするのをやめてみた。 そしていつもなら『今日ご飯食べに行こ』なんて軽く送っていたのも止め、彼が『仕事終わったよ』…

ぐずぐず

どうしてこんなに気持ちが落ち着かないのでしょう。 今週末と2月13日。彼に予定の入っている日。 家にいるとイライラしたり落ち着きがなくなるのは目に見えているから、さっさと私も予定を入れてみた。もちろん出会いを求めて。 彼が行くイベントと私の行く…

だめだね

ずっとずっといろいろなことを考えている。 ひとつ分かっているのは、私が追いすぎている気がすること。 もうやめよう。本当はそんなことしたくないけれど、追うのをやめよう。これでダメなら諦めよう。そうすることが一番いいことだと思っている。 彼は多分…

息が詰まりそう

年が明けて1月も半ば。 年初めは風邪を引いていたこともあり、とうとう二人で初詣に行くことはなかった。 実家で何か言われてきたのかな。。。 彼が研修の間はほぼ毎日、夕食の出ない寮生活の彼の外食に付き合った。 ほぼ毎日会っていたから通常に戻った今が淋…

電話

2009年から2010年になった 彼と初詣に行きたかった 行けると思っていたけどまだ会えない 結局12月25日に電話で話をして以来、声も聞いていない。 電話をしても出てくれない。 いまだに。 実家に帰ったら風邪をひいたらしい それは連絡があった。メールで。 …