2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

この恋が辛くなってきたことを伝えるべきか・・・最近はずっと悩んでる。 逢えればうれしいけどその分の虚しさはもっと大きい あの人もそれなりに私をあてにしている誰かと話したくなったり自分が弱くなったりした時そして欲求不満になったとき ダメになるか…

頭の中はそのことばかり

新しい仕事は・・・ 何とかなりそうです。 私、あんまり『会社』って組織には依存しないタイプなので 自分自身が穏やかに仕事をすることができれば何でもいいのです。 まぁ、年食った分だけ報酬も要求するようにはなったけど。 あの人・・・ 相変わらず逢わ…

イイコト

昨夜・・・というか、今朝?午前3時半頃。 あの人からメールがきて『隣の駅にいる』とのこと。 電話してみた。 今まで会社の人とカラオケしててね、タクシーに乗せ終わったとこ。 今から行ってもいい? 自分の家のほうがはるかに近いのに。 もちろん。 くたくた…

あの人

たった今、あの人は帰って行きました。 はぁ。。。。 私ってどんな存在? あの人は恋愛的なことは除いて 会社のことで落ち込んだ時 転職を決めた時 退職した時 内定もらった時 初出勤した時 やっぱりやめようと思った時 今回内定出た時 そして。。。誕生日も…