イイコト

昨夜・・・というか、今朝?午前3時半頃。
あの人からメールがきて『隣の駅にいる』とのこと。


電話してみた。


今まで会社の人とカラオケしててね、タクシーに乗せ終わったとこ。
今から行ってもいい?


自分の家のほうがはるかに近いのに。
もちろん。






くたくた状態のあの人がやってきた。
シャワー浴びたら?・・・と言う前に、服を全部脱いでる。


シャワーから出てきて大の字になってしまった。
私とあなたはそんな関係だったんですか???





なんだかどうでもいい話をしながらいつものようにマッサージして・・・





昼前まで一緒にゴロゴロ。





『昼飯、食いに行くか』
一度あの人の家に行き、彼は着替えて食事に向かう。





一度行ってみたかったという定食屋に行き、量の多さに唖然としながら食事。





あの人はそのまま家に。
私は病院へ。






なんだか夢のようなひと時だった。
このままゆっくり行けば前進するのかな・・・