2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まっしろ

例の彼は。。。あれから連絡もなくなりました。 こんな良く分からない自然消滅は初めてだなぁ。。。 最後に連絡が来たのは11日。半月前。 このあと連絡が来ることなんてあるのだろうか? 先週半ばに『また時間ができたら連絡頂戴ね。』って送ってみたけど。 …

あの人を諦めた時のように 彼のことも期待しなければ楽になれるのかもね このままじゃまた前に進めなくなる 次を見ながら。。。でもいいよね。 .

心の拠り所

4日に会った時に聞けばよかった 気になって仕方がない こういうのって、電話やメールじゃなく 直接聞く方がいいんだろうな。と思って そのままにしているんだけどね GWはゆっくり楽しく過ごせた? ってあの人にメールしてみた その瞬間が一番ほっとする私 返…

これから

彼と待ち合わせしています 誕生日のお祝いをしてくれるとのことで、お店を予約してくれました GWなのに… 今日のお昼しか空いてないって 彼の心の真相が知りたい 彼の心がみえますように ,

理由

私がこんな状態でもあの人を嫌いにならないのは きっとあの人が嘘をつかないからだと思う 期待させちゃうからやめておくよ 今は付き合うことは考えられない それを納得した上で今の私がいる だからあの人を好きだし、嫌いにならないのでしょう 昨日は1ヶ月半…