まっしろ

例の彼は。。。あれから連絡もなくなりました。
こんな良く分からない自然消滅は初めてだなぁ。。。


最後に連絡が来たのは11日。半月前。
このあと連絡が来ることなんてあるのだろうか?


先週半ばに『また時間ができたら連絡頂戴ね。』って送ってみたけど。


忙しいのは仕方ない。
私が追い詰めてしまったんだろうか?
もしくは本当に既婚者だったんだろうか?
それすらも分かりません。





あの人とも。。。
もう連絡はないんじゃないかな。
GW明けてから一度逢ったのですが、あまりの虚しさに彼の前で泣きました。
半分わざとね。
だから彼が普通の人なら、もう連絡してこないのではないかと思います。
もしくは謝るか。


まぁ、後者はないだろうなぁ。






すべてが白紙になりました。
何もなくなった。
今まではそう思いつつも、あの人に寄りかかっていたけれど。。。


だからね、行動を起こしました。
先日『結婚相談所』に登録してきました。


そこに行きつくまでもいろいろ考えた。
最終的に思ったのは、私は彼氏が欲しいのでなく、家庭が欲しいのだと。
だったら、結婚を前提に探している人を探すのもいいのではないかと。


かといって、いきなり高額な登録料を払える身分ではないので
地域のボランティア団体の運営する所へ行ってみたのです。
カウンセリングというか、インタビューを受けて自分の理想や考え方を話して
私に合いそうな人を紹介してもらうシステム。
自分で写真やデータを見て選ぶ方式ではないので、その辺も気になるところだけど
三者が私に合う。と思う人がどんな人なのか、それも知りたい気もしてね。


登録料は5000円。電話連絡費用として。だそうです。
なにもなかったら授業料として納めましょう。
そのくらいの気持ちで登録してきました。





出逢いの扉も全開にしてます(笑)
誰かが覗きに来たら。。。よく観察します。


でもさぁ。誰でもいいわけじゃないのさ。
それだけは変わらない。ってみんなそうだと思うけど。
この面食い気質だけでも変えればいいのかしら?
でもでも嫌なんだもん。気を感じない顔は。。。




なんていろいろゴネていますが
そのうち何かがありますように☆








.