2010-01-01から1年間の記事一覧

たまにはこっちにも書いてみる

某巨大掲示板にも『好きな人がいる』と公言してみた。それまでは例の31歳君も度々足跡を残し、時々コメントをくれていたけれど。。。びっくりしただろうね(笑) ここのことろ、コンスタントにあの人に会い飲みに行く。ホテルにも行く。お誘いは向こうから。淋…

会いたい

私はやっぱりあの人に会いたいだから会えるんだね電波よ届け

この先もきっと大好き

金曜日、あの人と飲みに行った。 4月に飲みに行ったときにいっぱいで入れなかったお店に行こうって誘ってくれた。 最近は私から連絡することもお誘いをすることもない。 でもあの人は時々連絡をくれる。 今はこの関係が一番安定していて楽しい。 お店はとて…

男は40歳にもなると自分の習慣と結婚してしまう

この表題は、ある携帯ゲームのなかの人物が時々つぶやく言葉。なるほどねぇ。と思ったのです。 前の日記で書いた39歳の人、結局2ヶ月ぐらいで終わりを迎えました。 40歳近くにもなって、一流企業の管理職ともなれば金銭的にも余裕があるのだろう、遊びのほと…

想い悩み迷い

30歳の彼に別れを告げられてから一ヶ月。その彼とは今になってやっと少しずつメールを交わしてみたり。。。一度だけ電話で話をした。『元気そうで良かった』と言ったら、『貴女も元気そうで良かった』と返ってきた。どこへ行っても、『彼がいたらこんなこと…

彼への不満をツラツラと書いていた今まで その真相が昨日分かりました 彼は11月まで研修があったのですが その結果が発表され 彼に言い渡されたのは・・・・成績不良による転勤 いつ決まったのか分からないけれど きっと1月半ばには決まっていたんじゃないかな。…

なんでこうも 些細なことで浮いたり沈んりするのか 自分にも分からないし情けない。 でもさぁ。 恋愛って、彼氏彼女って こんな関係のことを言うのかなぁ? もう忘れてしまって良く解らないけれど 今の状態ってどうなのよ? 喧嘩とかそういう話ではなくて 一…

電波 & アンテナ

金曜日、友人に誘われていたホームパーティに彼を誘っていたのに、朝のおはようメールから結局一度も連絡が来なかった。こちらは待っていたのでずっと携帯を気にしながらの参加になっていて、主催者も『連絡ないの?来ないのかな?』とずっと気にしている様…

ここにきてまた体調不良。 2日まえから胃腸の機能が停止しています。。。 熱が出たら危険よねぇ。 あれから。 先週、彼に対し自分から連絡をするのをやめてみた。 そしていつもなら『今日ご飯食べに行こ』なんて軽く送っていたのも止め、彼が『仕事終わったよ』…

ぐずぐず

どうしてこんなに気持ちが落ち着かないのでしょう。 今週末と2月13日。彼に予定の入っている日。 家にいるとイライラしたり落ち着きがなくなるのは目に見えているから、さっさと私も予定を入れてみた。もちろん出会いを求めて。 彼が行くイベントと私の行く…

だめだね

ずっとずっといろいろなことを考えている。 ひとつ分かっているのは、私が追いすぎている気がすること。 もうやめよう。本当はそんなことしたくないけれど、追うのをやめよう。これでダメなら諦めよう。そうすることが一番いいことだと思っている。 彼は多分…

息が詰まりそう

年が明けて1月も半ば。 年初めは風邪を引いていたこともあり、とうとう二人で初詣に行くことはなかった。 実家で何か言われてきたのかな。。。 彼が研修の間はほぼ毎日、夕食の出ない寮生活の彼の外食に付き合った。 ほぼ毎日会っていたから通常に戻った今が淋…

電話

2009年から2010年になった 彼と初詣に行きたかった 行けると思っていたけどまだ会えない 結局12月25日に電話で話をして以来、声も聞いていない。 電話をしても出てくれない。 いまだに。 実家に帰ったら風邪をひいたらしい それは連絡があった。メールで。 …