たまにはこっちにも書いてみる


某巨大掲示板にも『好きな人がいる』と公言してみた。それまでは例の31歳君も度々足跡を残し、時々コメントをくれていたけれど。。。びっくりしただろうね(笑)



ここのことろ、コンスタントにあの人に会い飲みに行く。ホテルにも行く。お誘いは向こうから。淋しいんだね、だぶん。



前はこんな関係のまま、体だけで繋がっているのは嫌!って頑なに思っていた。でもね、結局は私だって彼を求めているし、その楽しい時間をなくすこともないじゃない。って思うようになって、気持ちのままに動くようになった。



彼もそういうところは感じ取っているみたいだけれどね。でも、前よりもずっとやさしく接してくれる。



今回退職が決まった時も、解雇宣言を受けた翌日メールをした。『朝からこんな重い話でゴメンネ。 〜〜 もうなんだか疲れちゃったよ。』って。



その日返事はなかった。。。と思ったら夜の11時を回ってからメールがあって『これから帰るけれど、飲みに行こうか』って呼んでくれた。彼はそれまで先輩と飲んできたみたいでグデグデに酔っていたから、飲みたくて呼んだのではなく、私の話を聞くために時間を作ってくれた。



『どこでもいいから飲める所に行こう。好きなだけ飲みな。』って。



そこで1時過ぎまで相手をしてくれて話も聞いてくれて。その後はホテルへ行ってまた仲良く過ごして。



だめだわ。。。抜け出せない。



でもね、彼の気持ちがこっちに向くよう頑張ってみようと思ったの。諦めるのやめる。諦めるのはもう一度聞くことができて、それで断られたらでいいじゃない。我慢するから辛いんだもん。



って。。。仕事がなくなる人の日記じゃないわね。恋に忙しいのよ!!