2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

逢いたいと思う

彼は優しい 手を繋いでくれて ギュッと抱きしめてくれて でも。。。 どこを信じたらいいのかつかめない 私が騙されやすい分 警戒していたら信じる場所が分からなくなってきた 逢えないのは仕事のせいだけ? 本当に? 本当に私のことが好きなの? したいだけ…

ぬくもり

去年の11月の始めに地元コミュニティーの飲み会に参加して近所友達ができたその中の一人が年末に連絡をくれて、1月3日に二人で飲みに行った そして先週も飲みに誘われて、でも仕事でドタキャンされて 昨日、また逢った カラオケに行ったのだけど、『歌うため…

電波

仕事が終わってから乗り換え駅の渋谷へ予定がキャンセルになったのでまた違う予定を入れてそこへ向かおうと思っていた そこまで行く途中あの人といつも待ち合わせをしていた場所を通る 人の多い渋谷ではぐれないように少し人込みから離れたいつもの場所いつ…

負けた

誘惑に負けた。 今日はほんの少しの欲のためにいろんなものを犠牲にした。 やめればいいのに。やめなきゃ。 でも、悪いのは私じゃなくてあの人だと思う。 誰かに愛されたい。。。

迷走

どうしたいのか何をしたいのか ぐるぐる巡るだけで答えが分からない 誰かに甘えたい この淋しさはどうしたらいいんだろう 本当に甘えたいと思う人もいない それが何より一番辛くて苦しい 涙が出たって自分で拭うしかなく 自分で自分を慰めるしかなく 一体ど…