ぬくもり


去年の11月の始めに地元コミュニティーの飲み会に参加して近所友達ができた

その中の一人が年末に連絡をくれて、1月3日に二人で飲みに行った
そして先週も飲みに誘われて、でも仕事でドタキャンされて



昨日、また逢った



カラオケに行ったのだけど、『歌うためじゃなくて、二人で話したかった』と彼が言った



いろんな話をしていて、ドライブの話になって
自分で車を持ったことがなく、ドライブもしばらく行ってないよ〜
なんて言ってたら



じゃあさ、今度ドライブ行こうよ!
でもね…俺の車の助手席は彼女専用なんだ



な〜んだ。敷居の高い車だなぁ(笑)
なんて流したら



彼女になって
助手席に座って



…?
……えっ?



私とは縁遠い人だと思ってたし、仲良しを崩したくなかったから何も考えないことにした人だった



ハグされて…
あったかいねって言った



あったかいな…
ふんわり気持ち良かった
こんな風に思ったのは久しぶりだった



駆け引きなしで見てくれる人がいたんだ
嬉しいし幸せ



ゆっくり進みます