電波


仕事が終わってから乗り換え駅の渋谷へ

予定がキャンセルになったので

また違う予定を入れてそこへ向かおうと思っていた




そこまで行く途中

あの人といつも待ち合わせをしていた場所を通る




人の多い渋谷ではぐれないように

少し人込みから離れたいつもの場所

いつものとこね。で通じる場所




その場所を通って。。。

ふぅ・・・と深呼吸した




あの頃はこんなもどかしい関係になるとも知らず

逢いたい一心だった




そんなことを思っていたら

やっぱりね




メールがきた




明けましておめでとう。。。から途切れていたのに

もう来ないと思っていたのに




後から予定した要件もキャンセルしてあの人のところへ行った




何もいいことないのにね

分かっているのにね




早速後悔している私

ダメだなぁ。。。