2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休みにやりたいこと

先々週は夏休み。 先週は体調崩して3日しか会社に行かなかった。それが今週は月曜からで、かつ、月曜に飲みに行ったりして。。。 長い長い一週間だったなぁ。 夕方まで耐えれば休みだ。 引越ししたのが6月で、もうそのときから暑かったから 家ではシャワーし…

うちの独身男1号

昨日mixiを見ていたら、弟の日記がupされていたのですが 写真を公開していると書いてあって・・・ うわっ!! 正直言って、身内の顔がアップで出てくるとびっくりします(笑) 興味のある方、見てください。 私のマイミクに、ギターを弾く仔猫の写真で登録…

今一番したいことって?

何だろう? とにかく思うのは、心穏やかに生活したい。 怒ったり泣いたり、寂しい思いをしたりしないで 平凡で普通の生活でいいのに。 そういう生活をしている時はきっと、退屈だと思っているんだろうね。 昨日一緒に飲んだ友人は大学を卒業して勤続10年だそ…

ストレスの原因って・・・

なんだか体調が優れません。 楽天に夏風邪。って書いたけど・・・・ 本当は会社に行きたくないのかも知れない。 馬鹿コンビもさることながら、仕事も、それから得る収入も納得いかない。 かといって辞めると生活できないし。 私と同じ役職の同じ年齢の男性よ…

天邪鬼君のこと・・・その2

自宅最寄駅まであとをつけてきた天邪鬼君。 翌日電話をして『なんであんなことをしたのか?』と聞いたら 猫のことで相談がしたかった。とのことだった。 (だからって、していいことだとは思わないけど) 自分ひとりで猫を3匹を引き取るのはどうかと思うとの…

甘ったれ君のこと

甘ったれ君とは最初お互いに好奇心だけで会う約束をしたんだけど 結局彼に一目惚れをされた状態になり、それから毎日電話とメール。 知り合ってから離婚するまでの1月半には数回しか会わなかったけれど 離婚を決心して引っ越すまでの後押しと言うか 彼氏と彼…

天邪鬼君のこと

天邪鬼君と離れて2ヵ月半過ぎました。 それから何度かは会いました。 今の会社から天邪鬼君の家は4km弱しか離れていないので トボトボ歩いたって1時間で着いてしまう。 それを逆方向に歩いて駅へ向い、1時間半電車に乗っての通勤。 あぁ。。。このままあっち…

あまったれんじぇねぇ!

ひとりなのに ひとりになったら寂しいのに なぜ彼を追い出すのか? 彼は甘えん坊 人に何かをしてもらうのが好き ずっとそう育ってきたらしい タバコを吸うための灰皿も持って来て欲しい TVのリモコンも届かなければ取って欲しい 醤油皿には醤油を入れて欲…

ここまでの道のり

離婚したのは5月の末。 6月に現在地へ引っ越す。 彼氏と最初に知り合ったのは4月の半ば。 初めて会ったのは4月24日。 なぜ覚えているか・・・って、誕生日の前日だったから。 その夜はホテルに泊まって誕生日の朝を一緒に迎えた。 その時点では離婚の話も何…