休みにやりたいこと

先々週は夏休み。
先週は体調崩して3日しか会社に行かなかった。

それが今週は月曜からで、かつ、月曜に飲みに行ったりして。。。
長い長い一週間だったなぁ。
夕方まで耐えれば休みだ。



引越ししたのが6月で、もうそのときから暑かったから
家ではシャワーしか使ったことがなく。
ここ最近、ジムへ行って体が疲れていることもあって
湯船に入りたいな〜と思うようになってきた。

ただ。。。
古い物件なのでお風呂も2穴式。
これでもか!と言うくらい掃除しないと・・・とても入る気になれない。。。(泣)

一応、越してきた時に2回ぐらいお湯溜めて、ジャバ(洗剤)も使って掃除しているけど
まだ気が済まないのか・・・勇気が出ません。
今週末にまた掃除しよう。



とりあえず銭湯でも行こうかな。



近所にはいわゆる普通の銭湯はなくて
ちょっとお高めなスーパー銭湯しかないので、そこでマッサージでもしてもらおうかなぁ。。