2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと移動終了!

やっと引っ越し終わりました! 精神的な安心も含めてか、体のあちこちが痛いです。 近い内に病院へ行ってこようと思います。 引越しは会社の同僚が手伝ってくれて 彼女が車を出してくれたおかげで大物の買い物まで済ませることができて 本当に助かりました。…

寝てしまいたい

体力的にも精神的にも限界が近づいている感じです。 こんな状態だから早めに布団に入っているけど疲れは抜けません。 栄養ドリンクを飲んで2時間ぐらいは効き目があるけど それ以降は元に戻ってしまう。 本当にあと少し。 だから何とか切り抜けたい。 本当は…

人に優しく

この事件のときだけではなく離婚した時も、何かあったときいつも いろんな人に優しくしてもらって励ましてもらって 私は幸せだな〜って思っています。 最近は例の彼のことが気になって仕方ないので 書くことも彼のことが中心になっていますが。。。 事件にあ…

決まった

この年末年始の長い休暇は今までに体験したことの無い休みでした。 29日に実家に帰り、3日朝まで実家にいたのですが その間、他はみんな仕事でずっと留守番。 過去にこんなに一人で過ごしたことはなく、どうしたらいいんだ?と思うのと こんな思いをするはず…