やっと移動終了!

やっと引っ越し終わりました!
精神的な安心も含めてか、体のあちこちが痛いです。
近い内に病院へ行ってこようと思います。



引越しは会社の同僚が手伝ってくれて
彼女が車を出してくれたおかげで大物の買い物まで済ませることができて
本当に助かりました。


今度の場所は最寄り駅から歩3分。
TV等で有名な商店街のある場所で賑やかなところです。
人が多いのが安全。とは言えないけれど、暗闇で一人。はなくなります。


今まで本当に『自分はそんなことには遭わないよ』と思っている部分があったけど
そんなことは無いんだと。実感しました。
海外の友達に話したら、ヨーロッパより危険だ。と言っていました。
なんだか悲しいけど、それが現実みたいです。
これからも気をつけていかないとね。