2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこと言われてもね

胃痛のほうはだいぶよくなってきました。 ただ、歩くのがまだ辛いかな。 胃が水風船のようになっている感じ。 歩くとそのまま振動が伝わって痛みになってる。 週明けの月曜は仕事関係で歩かなきゃいけないのになぁ。 しかも食事会付き・・・ 最悪だ。 なんと…

予感的中

3連休の土曜日は月曜の試験に向けておとなしく勉強してました。 日曜。勉強にも飽きて来て買い物にでかけたら… 甘ったれ君から電話『仲直りしたい』と。 それから1時間もいろいろ言われて『仲直りは考えてない』とつっぱねて家に帰った。 夕食に茄子を焼いて…

休み前なので書いてみた

甘ったれ君を最後に追い出したのは2週間前。 いつもは1週間すると『仲直りしたい』とやってきていたので 先週週末は『また来るんじゃないか?』と気になって仕方なかったのですが 無事、接触することなく2週間過ぎました。 さて。。 ちゃんとした出会いを探…

自分用

馬鹿がうつるからやめなきゃね

甘ったれ君とはお互いの寂しさから 喧嘩して別れて(?)は仲直り・・・で、喧嘩して別れて・・・ そんなことを何度も何度も、毎週繰り返していて この週末も彼は『喧嘩しないで仲良くすごそうよ』とやってきた。 その前の週末に私の名前で借りたDVDを彼は持…