休み前なので書いてみた

甘ったれ君を最後に追い出したのは2週間前。
いつもは1週間すると『仲直りしたい』とやってきていたので
先週週末は『また来るんじゃないか?』と気になって仕方なかったのですが
無事、接触することなく2週間過ぎました。


さて。。
ちゃんとした出会いを探そうかな。
いつまでもただ時間が過ぎていくのもイヤだしね。


今週末から10月末まで、予定がいっぱい。

今週(3連休)・・・連休最後の月曜日に試験
来週・・・・・・・・・米米クラブのコンサート
10月1週・・・・・・大阪オフ
10月2週・・・・・・仕事がらみ
10月3週・・・・・・今のところ予定なし
10月4週・・・・・・友人結婚式


なかなかいろいろあります。


10月2週目の仕事とは
来々春採用(!?)学生の就職活動が始まるので
大学から『ぜひ学生の発表会を見に来てくれ』とのお誘い。
発表会には全く興味はないのですが
某優秀大学ということもあり、会社の名前を売りに行かねばいけない。
その某優秀大学が私の実家の隣町にあるので
部長の計らいで『週末に実家に帰って、月曜に大学へ行ってきて』とのこと。
帰省費用も出張費♪
ありがたく行かせて頂くことにしました。




全く関係ない話になりますが
大阪オフの『ドレスコード』が気になります。
Gパン・スニーカーじゃまずいでしょうけれど。。。
どうしたらいいのでしょう???
キャミにスカートで大丈夫?

歩きやすい靴も手配しなきゃ。



ああ。。この3連休、試験がなければいいのに!!