2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思うままに動くこと

先日あんな日記を書きながらも、しっかり出会いは探しています(笑) 結局、私は恋愛していないと生きていけないんだな〜。 自分を求めてくれる人がいないと生きていけない。 意識的に恋をするようなお年頃になってからずっとそうですが ・私が好きになる人 …

酔っ払いのたわごと

昨日は酔った勢いであんなことを書いたのですが そう思ったいきさつを書いてみます。 11/9、仕事中に天邪鬼君から電話がある。 電話をしてくるなんて今まで無かったので何事?と思って出たら 『足腰痛くて立てなくなった。昨日からで・・・ 猫にご飯がやれな…

これでいいんだ

結婚したことが そもそもの間違いだったと 思うことにした そんなことないはずだけど そう思わないと苦しいから

やり取りの全貌

約一ヶ月ぶり。 ・・・着信あり・・・ 以下メール あ・・・甘ったれ君。 私:何か用ですか? あ:ごめん、特に用は無い。ただ会いたくて電話しちゃった・・・頭では分かっているんだけど。 私:会ってもいいことはないと思うよ。ごめんね。この後は返信しません。 …

きっかけ?

昨日の日記、かのちゃんの質問。 『一人飲みのきっかけ』 あらためて考えてみたけとど… 単に『近くに一緒に飲める友達がいなかったから』 だと思うなぁ。 そもそも、一人飲み始めた頃は頑張って2杯しか酒は飲めなかったし それまでは酒無し生活だった。 一番…

見失ってはいないつもり

楽天に『自分を見失ってないですよね?』と書かれてしまった(笑) 大丈夫です。 前に書いていたような飲み方や遊び方はしてなくて 甘ったれ君とも1月以上も会ってないし 『こんなに言っても無理なら、がんばって忘れることにするよ』 と言われてから、一度…