見失ってはいないつもり

楽天に『自分を見失ってないですよね?』と書かれてしまった(笑)


大丈夫です。
前に書いていたような飲み方や遊び方はしてなくて
甘ったれ君とも1月以上も会ってないし
『こんなに言っても無理なら、がんばって忘れることにするよ』
と言われてから、一度も連絡は来ていません。


最近は社会人サークルの飲み会に行ってみたり
一人で飲むときもお店を変えてみたりして、それなりに楽しんでいます。
西麻布でのクリスマスパーティも予約しちゃった。
もちろん一人参加で。


こんな感じです。
そんなことまで書くのが面倒で書いてないだけで。


クリスマスパーティ、会社の『彼氏が欲しい子』を連れて行こうかな?と思ったけど
お守り役になりそうなのでやめました。
そういうところに慣れた感じだったらよかったけど。。。


楽しいことだけ選んで楽しむことにしよう
深く考えるのをやめよう
最近はそんなことを思います。