2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きっかけ

1月、執行猶予付きAがアルバイトで入社。 ここから歯車が狂い始める。 2月中頃、アイドル君と話をするようになる。 2月末、会社主催でBBQをする 3月初め、Aが再逮捕される。 2月末のBBQ。 参加者は15人ぐらい。うち5名来賓。 社員の慰労会かと思いきや、来賓…

大人買いの日

月曜日は定休日 夫君の提案で行ったことのないラーメン屋へ ちょっと離れた場所にあるので、その近くの名所も行ってみることにした ところがラーメン屋は定休日 そこから大人買いツアーが始まる 近くにあった小さなお店 ここで夫友人がよく手土産を買ってき…

カラオケ

もう一つの公開ブログは アイドル君を含め社内の数人が見られるようになっていて もちろん社長にはナイショ 社長の腹心にもナイショ 私のお気に入りだけにお知らせ済み 今日は朝から、うち一人が 夜に読むの、楽しみにしているんです!と言ってくれた アイド…

仕事中

現在仕事中。お役所的なところで順番待ち。これじゃ真っ暗になるまで終わりそうにない。日中、アイドル君と少し話す。またストレス溜め込んでるんですか?ブログ見ましたよ。やっぱり見てくれたようだ。ストレスはいっぱいありますよ。何も解決してないし。そ…

眠い・・・

最近眠りの質が良くない 眠れない 寝ても2時間くらいで起きてしまう そして午前中眠くて 午後は栄養ドリンクで乗り越える あーーーーー 今日は木曜日 アイドル君と話のできる日 先日、アイドル君の過去について分かったこともあって そのことでアイドル君も…

4●歳のカウントダウン

もうすぐ誕生日 夫君は「好きなもの買っていいよ。あまり高いと困るけど・・・」 この歳になったら好きなもの買わせていただけるなら喜んで ずっと気になっていたリング これにしようかな いつも着けていられるし 左手薬指に何もないって 淋しいというより、…

クタクタ

クタクタなんだけど それでも私にはこの生活しかないんだと 良くも悪くも そこに考えが落ち着いた だったら もっと自分に気を使ってあげようと思い 下着を買い 化粧品を買い 洋服を買い マッサージを受けてみたり ちょっと運動もしてみて ちょっと痩せてみて…

これでいいのね

もう、いろんなことがありすぎて 心も身体もクタクタ 夫君とは大げんかし でも、お互い多忙すぎてそのあと機嫌を悪くする暇もなく 結局元通りかな でも・・ そのあと私に気を使っているのは分かる 自分の食べた後の茶碗を運んでみたり コーヒー淹れてくれた…