4●歳のカウントダウン

もうすぐ誕生日

夫君は「好きなもの買っていいよ。あまり高いと困るけど・・・」

この歳になったら好きなもの買わせていただけるなら喜んで

 

 

ずっと気になっていたリング

これにしようかな

いつも着けていられるし

 

 

左手薬指に何もないって

淋しいというより、まだ独身のようで嫌

その隣の小指にはピンキーリングしてるから

このままじゃ、いつでも募集中のおばさんになってしまう

 

 

結婚してから買ってもらったリング

細すぎるのと金属との相性が悪いみたいで

つけていると手が浮腫む

単に太っただけかもしれないけど

 

 

ここまで書いたら決まったわ

あのリングにしよう

 

 

着けたら誰か気づいてくれるかな

 

 

気づいて欲しいみたい

誰かに気づかれたいんだわ