やり取りの全貌


約一ヶ月ぶり。
・・・着信あり・・・




以下メール
あ・・・甘ったれ君。





私:何か用ですか?


あ:ごめん、特に用は無い。ただ会いたくて電話しちゃった・・・頭では分かっているんだけど。


私:会ってもいいことはないと思うよ。ごめんね。この後は返信しません。


あ:そんなの分かってる。でも悔しいじゃん・・・拒絶するくらいならせめてsexぐらいさせてよ。


私:そんなことを言うからイヤになるんだよ。結局性欲処理ぐらいにしか思ってないのね。で、言えば応える。ぐらいに思ってる。こういうことを言えば私が食って掛かるのもちゃんと想定済みだろうし。もうこんな話もしたくないし、生活も乱されたくない。


あ:もちろんそんなこと想定内だよ。でもしょうがないだろ。好きな人とエッチしたいという気持あるんだから。まぁ、本音はちょっと違うけど・・・久しぶりにさ、近いんだしカラオケ行こう?君の歌を聞きたい


私:行かない。会いません。


あ:そこまで拒絶しないでよ・・・こんなこと言いたくないけどさ、元々、俺のこと好きじゃなかっただろ?ただ別れた旦那の時に他の男に寄り添いたかった。それがたまたま俺だった。でも冷静に考えてみたら違ってた。そんなとこだろ?そうじゃなかったらこんなに急に君が拒みだす理由が分からない。なんで正直に言わないの?いつまでも俺を傷つけていくつもり?


私:耐え切れなくて拒んだのが分からない?あれだけ嫌だって言ったのが理解できない?旦那が・・・なんて理由の前に、パートナーとして考えた時に最低だと思っているんだけど。


あ:きちんとしていく。君じゃないと無理。なんで俺にもう一度チャンスをくれないんだよ・・・よい旦那になる。何でも動く。俺はこうと言ったらちゃんとする。


私:私には無理。係りたくないから。あなただって『俺は結婚しているから無理』なんて嘘(※)ついて拒むくらいの気持があるんだから分かるでしょ?やり直しは絶対にないから。電話もメールもやめてください。


あ:ごめん。俺は馬鹿だから、理解ができない。君とどんだけ可能性がないか分かっていても忘れることはできないから。


私:俺はそんなに馬鹿じゃない。はずだよね。理解しているくせに。そういうグダグダは、さらに嫌われるだけだよ。じゃあどうしろと言うだろうけど、どうにもならないよ。よくなる事はない。


あ:グダグダか・・・本当に知り合わなきゃよかったよ。そうすればこんなに苦しむことは無かった。悔しい




※・・・甘ったれ君をストーカーしている女の子に対する嘘。←この子に行けばいいのにねぇ。






こんな感じでした。
結局電話もしないで済んだし。
いつ諦めてくれるんだろう。。。


本当は電話がなった時点で無視するほうがいいのかと思ったけど
家が近いこともあるので、無視して突然やってこられることを考えたら
とりあえず『イヤだ』という意思は伝えたほうがいいのかと思っています。


結婚なんてとんでもないよ。
何度言ったら分かるんだ。。。


イライラして仕方ないので、今回は『相手の核心を思い切り衝いての返信』にしました(笑)