ここまでの道のり



離婚したのは5月の末。

6月に現在地へ引っ越す。



彼氏と最初に知り合ったのは4月の半ば。

初めて会ったのは4月24日。

なぜ覚えているか・・・って、誕生日の前日だったから。

その夜はホテルに泊まって誕生日の朝を一緒に迎えた。



その時点では離婚の話も何も出ていなかったけど

私の不満は限界に来ていた。



GWが終り、離婚を切り出したらあっという間に離婚してしまった。

あっけなかったな。

引き留めることもしなかった元旦那。

なんだか拍子抜けしたけど、こんなに簡単に離婚できてしまうなんて

私は一体なんだったんだろう?



もう終ったことだし、どうでもいい。



今の場所に引っ越したのはその彼が住んでいるから。

歩いて2〜3分のところに住んでいるらしい。

でも未だに家を教えようとしない。



と。

その彼氏を土曜の夜に追い出した。

これで2回目。

別れ話は数知れず。



前回追い出したときは1週間後に『仲直りしたい』とやってきた。

今回はどうだろう?本当にこれで終るのかな?



私から連絡するつもりはない。

なんかね。

嫌いじゃないけど・・・別に君じゃなくてもよかったりする。

高飛車な言い方だけど。

よりを戻してもいいんだけど、このまま終わりでもいいの。



それより、次を考えていいのかどうか

それの方が気になるわ。

新しい彼氏ができてから戻ってこられてもねぇ。。。