頭の中はそのことばかり


新しい仕事は・・・
何とかなりそうです。



私、あんまり『会社』って組織には依存しないタイプなので
自分自身が穏やかに仕事をすることができれば何でもいいのです。
まぁ、年食った分だけ報酬も要求するようにはなったけど。



あの人・・・
相変わらず逢わない日には『やめよう』と思うのに
『今日、飯どう?』なんて言われると駄目だなぁ。。。



どうしたらいいの?



週1で逢っているのに
彼女にはなりきれなくて
友達以上の関係で



でも今、こんな関係でもあの人がいない生活は考えられないし
いなくなってしまったら・・・家に籠ってしまいそう。。。



新しい会社にちょっとだけ出逢いの期待もしていたけど・・
それは無理そうです(笑)
オフィス街での出逢いに期待するか・・・