いちねん

去年の今日。
初めてあの人に逢った日。
渋谷で待ち合わせをして『初めまして!』って右手を差し出してくれた。


私が恋に落ちた瞬間でもあった。


それからショットバーへ飲みに行き、カラオケに行った。
あっという間の時間で、別れるのが怖かった。


明日もまたメールくれるかな?
これで終わってしまったら嫌だ。。。




そして今日まで来た。




たぶん。。。たぶんあの人も今日のことは分かってる。
1年経ったこと。


でも、そんなことでメールもできずにここに書いた。
寝る前に送ってみようかな。
どうしよう。。。。




同じ部屋で同じ時間を同じ気持ちで過ごせる日が来ますように。
来年の今日は二人でいられますように。

想いを込めて。