なんでこうも
些細なことで浮いたり沈んりするのか
自分にも分からないし情けない。



でもさぁ。
恋愛って、彼氏彼女って
こんな関係のことを言うのかなぁ?
もう忘れてしまって良く解らないけれど
今の状態ってどうなのよ?



喧嘩とかそういう話ではなくて
一緒にいるだけで嬉しいとか楽しいとか
ほんの小さな幸せだけでも嬉しいのに
そういうのはあまり理解してもらえない。



そんなん、どうでもいいやん。



また、お見合いでもしようかな。
彼だって自分から好きになったわけではない。
彼のアプローチに押されてこうなった。



だから



お見合いして、アプローチをかけてくれる人がいたら
その人のこと好きになれるのかもね。
好きになれたら幸せだもの。



やっぱり私は
結婚が遠のいているようなお付き合いは無理だよ。



大好きだけど。