にゃぁにゃぁうにゃうにゃ

ずいぶん前から土曜日は友人グループに誘われ花火観賞、37歳彼は観劇。


観劇に誘われたけれど、友人たちに断ることもできない状況だったので私は花火に行くことにしたら『終わってから会えない?』と聞いてくれた。


23:00近くに待ち合わせて飲みに行く・・・予定だったけど、ずっと浴衣で過ごしてきた私が疲れきっていたので、一度家に戻り着替えて近所で飲み直そう。となって、家に来てもらった。


でも一度着替えたら動きたくないし。彼にもシャワーを浴びてもらってのんびり家で晩酌。


私は『好きなの』といった。彼は『大好きだよ』と言ってくれた。


それから月曜の朝まで一緒。彼は私の家から出勤していった。これがいいのか悪いのかわからないけど、とっても幸せ。次に会えるのは20日過ぎだけどね。。。



ハッピーエンド・・・☆・・・・?



月曜日、47歳と2度目のお見合いの日。お話をして後日の返事で断ろうと思っていたのに。。。47歳の彼は両腕の輪より大きな花束をくれた。『この色が合うと思いました』と。そして、これからぜひ一緒にたくさん楽しいことをしたいです。と。。。車で来ていた彼は自宅の近くまで送ってくれて『何かあったらいつでも来ますから、すぐに電話をして下さいね』と言って帰って行った。


きっと大事に大事にしてくれるんだろうな。。。


嫌じゃない。嫌いじゃない。でも一歩が踏み出せないし、この方には返事をしてしまったら一気に進んでしまうことは分かっているのでうっかりも言えない。少し時間が欲しくて『8月はいっぱい予定を入れてしまったから』と濁して帰ってきた。彼はお酒が飲めない。これは結構ガッカリ。晩酌したいんだもの。。。



30歳君。連絡の取れない土日にイライラしていたらしく『僕のメールと電話には出てくれないね』と月曜朝からメールが来た。そして『仕事終わったら君の大好きなものを食べに行こう』とアプローチ。・・・お見合いだから行けなかったけどね。




37歳彼の決め手が欲しい!これからどうしたいのか、どんな付き合いをしたいのか。それで決まるのに。





.