価値観と想い


先日お見合いをした47歳の方、今日、正式にお断りしました。あまにも温度が違いすぎて、これ以上うやむやにするのはよくないと思ったので正直にお話ししました。


やっと荷が下りた気がする。


37歳の彼。
私は・・・完全に恋に落ちてしまっている。少しでもいい。逢いたい。声が聞きたい。毎日毎日そう思うようになってしまった。
先日、彼が家にきてくれてから、次に逢えるのは20日過ぎだと思っていた。でも一昨日『明日(金曜日)都庁に行く予定があるから、一緒にランチしない?』と誘ってくれた。
彼は金曜日休暇を取っていて、別に地元でも済む用事をわざわざ都庁まできて合わせてくれたのかと思うと、嬉しくて仕事が手に付かなかった(笑)


金曜日、彼の指定する時間に昼休みを取ってお食事。夢のような1時間。彼は逢うととても嬉しそうな顔をしてくれる。それを見ているとこっちまで嬉しくて幸せ。
帰りに二人きりになったエレベーターでのほんの数秒が幸せいっぱい。
こんなに浮かれていていいのかな?そのうち飽きられてしまうんじゃないか。って心配で仕方ない。


でもね。あの人を好きだった時間より何倍も幸せ。これもタイミング。出逢ってくれてありがとうと彼に伝えたい。





30歳君。
相変わらず押しの強いアプローチ。君を見ていると、あの人を好きだった私を思い出してしまうのです。






.