彼への不満をツラツラと書いていた今まで
その真相が昨日分かりました



彼は11月まで研修があったのですが
その結果が発表され
彼に言い渡されたのは・・・・成績不良による転勤



いつ決まったのか分からないけれど
きっと1月半ばには決まっていたんじゃないかな。。。



貴方を悲しませないで別れるには
嫌いになってもらうよう働きかけるしかなく
メールの回数を減らし
会う回数を減らし
怒らせるようなことばかりしていました



とメールが来ました



私のことは嫌いになれないけど
メッチャ好きにもなれない



とも書いてありました



それが本心であれ
嫌いになるように仕向けた発言のひとつであれ
私は彼を大好きだった
そして一緒にいた半年はとても楽しくて
とても元気でいられた時間だった



ありがとう
ありがとう



来週金曜日は彼の誕生日
でもきっと
そのころは引越し当日だろうね



ついてないな
もう会えないかもしれない
もうあの笑顔が見れないのか




.