ぐずぐず


どうしてこんなに気持ちが落ち着かないのでしょう。


今週末と2月13日。彼に予定の入っている日。
家にいるとイライラしたり落ち着きがなくなるのは目に見えているから、さっさと私も予定を入れてみた。もちろん出会いを求めて。


彼が行くイベントと私の行くイベントは年代層も金額もお店の雰囲気も違う。やっぱりその辺にはずれがあるのよね。


2月14日のバレンタインデー。もういい歳だし今更重要視しているつもりはないけれど、盛大にクリスマスを盛り上げてくれた彼へのお礼をしたかったから、2月13,14日と空けておいてね。あと(誕生日の日)も。とメールをしたら、13日は予定が入っていると返信が来た。


・・・もう飲み会の予定が入っているのかぁ。。。なんだかね。『じゃ、14日予約ね!』と軽くメールをしておいた。


私も少し外を見るようにしないとね。きっと彼にとって今の私は重たい。それと彼が最初に私に持った印象と、実際の私は少し違うみたい。『飲み屋のママみたいだと思った』と言われたけど、多分それは外見だけじゃなく行動もそうなのかと思っていたようで、こんなに重たい恋愛をするとは思っていなかったみたい。


何処に飲みに行っても、それなりに声はかけてもらえるし結構いい思いをするほうだけど、じゃあ彼氏は?となるとどうしてこんなにもうまくいかないのかなぁ。


また日記を書くかもしれない。ここに書くことで落ち着くような気もする。ここなら大丈夫だから。