婚活


婚活合コンなる、イベントに行ってみた。
女性の参加費が安かったからと、暇だったから。



最近すごく暇が増えた。
仕事は忙しいけど、何で暇なんだろう?って考えてみたら。。。定期的にあの人と会っていたからだった。
それが全部なくなったから、気持ちが暇になってしまったみたい。
あの人の存在はとても大きかった。。。


株主総会も終わったしね。
彼にも時間はできたはずだけど。
今までなら『やっと終わったよー』ってメールくれたのにな。



あの人の話はもういい。



婚活合コン。
実にくだらなかった。安くても時間とお金の無駄。
これだったら普通の飲み会の方がずっといい。


婚活合コンしましょう。っていうのがテーマで他に何もないから趣味も年齢もバラバラ。
そんなのが闇雲に集まってみたって何も起こるわけがない。


二度と行かない。


他に方法を考えよう。



.