アイドルには簡単には会えない

先週の日曜日は1人でドライブと買い物。

いろんなことを思い、ポロポロ涙を流しながら運転して、帰りは町外れの公園の駐車場で一眠りしてから帰った。

 

なんだかすごくアイドル君にあいたくて。

会えるわけもないのに。

会って何ができるわけでもないのに。

 

今、とっても安定した幸せがあるのに、どうしてこんな風になってしまうのか。

叶うとかなわないとか、そういうことではなくて、自由に障害なく恋愛できるっていいなぁって思ってしまう。

 

夫君への愛情は薄れたかかというとそんなことはなくて、いなきゃいないで心配だし、具合が悪そうなら心配だし、そうしている時はアイドル君のことを思い出すこともないし。

 

これ以上のことがないってわかっているし、これ以上何もしてはいけないのもわかっている。

だからやっぱり、心の中でアイドルを思うような気持ちでいるのが1番いいんだね。

 

そう思うとちょっと楽になった。

 

でもね、アイドル君の笑顔はとっても好き。