コイシテル


表題のとおり。


恋をしている気がする。
先日のBBQで一緒だった人。
背が高いわけでもなく、振り返るほどのイケメンでもなく
でも一緒にいると楽しいし癒される。


BBQから毎日メールして私から何度か電話もして。
あれから1度会うことができた。
1時間半も残業で待たせたけど怒ることなく待っていてくれて
遅くなってしまったけど帰るのも嫌だったから一晩カラオケしながら過ごした。
すごく癒された時間。


もちろん、一方的ではなく相手も好意は持ってくれている気がする。
カラオケの後は家の前まで送ってくれて。。。。帰ってしまった。


明後日に同じイベントに参加することにして会う口実を作った。
そのあと3回、会う予定を作った。


私から言っちゃってもいいかな。
まだ何も知らない相手だけど、これから知ればいいのかもしれないし。


逢いたい。


今はただそれだけ。




.