不眠

ここ最近不眠が続く。これが不眠症なのか?って思う。


原因は仕事だろう。嫌で嫌で仕方ないから。転職・方向転換を考える理由はここにもある。


こんなに嫌だと思いながら仕事をしていく意味はあるのだろうか?って毎日毎分考えるような状態で、毎朝行きたくないと思って悩む。


これが社員なら、病院へ行って診断書をもらって『うつ』で休職したいところだ。派遣だからそんな制度もなく、いきなり無収入になってしまうのでそれもできない。


だから今もこんな時間なのに日記を書いてみた。2時からずっと起きている。普通に出勤しなくてはいけないのに。


いろんな面でボロが出る。このまま一人暮らしを続けることはできるのだろうか?