仕事


仕事決まりました。
結局は派遣ですが、更新のタイミングで正社員の仕事を探しながら働くことにしました。
一応期限のある派遣(1年半)ですが、その前に正社員か、二度目の永久就職でも決めたいところです(笑)




内定をいただけたのは、今日午前中に面接を受けた企業。
16時頃内定をいただきました。
決まる時はいつもあっけないもんです。

でも明日は、次の更新(3月スタート)正社員のための面接に行ってきます。




そして。。。
いつものように、決まった今日、お祝いしてもらいました。
いつもありがとう。





でもそろそろ。。。
あなたからも卒業しないといけないな。。。と思った夜でした。