自傷

クリスマスはもちろん何もないまま、年末を迎えようとしています。



あの人に会ったのは15日。
それ以来逢っていないしメールもしていない。
私からは2通ぐらい送った気がするけど返事もない。



期待するから淋しいんだよね。。。きっと。



だってさ。
友達だったら毎日なんてメールしなくて当たり前なんだから。
友達以上の何者でもないんだから。。。
これが当たり前なんだよね。



もうずっと前から気付いてるよ。自分が認めたくないだけだった。



都合のいい女。



逢いたい時だけ逢って、したい時だけ優しくて。
人間としてはいろんな話もできるし相談もできる頭のいい人。



でも私は、あの人にとって特別な存在にはなれなかった。



焦っているつもりもないし、そんな気持ちを表に出したりしていない。
彼は、私がまだ想っていることは十分に気付いているし
絶対にそれ以上距離が近くならないよういつも考えている気がする。



でもね、でもね。。。
大好きなんだよ。どうしてなんだろう。
傷つくだけなんだからやめればいいのに。