ふんぎり


やっと踏ん切りがついたかな。。。
お互いが『このままじゃまずいだろ?』って思っていたんだと思う。


私は『このままではイヤ。もう一歩進みたい』
あの人はきっと『このままでいるわけにはいかない。距離を置かなきゃ』


何を言っても無視をしないで答えてくれることが魅力であるんだけど
最後まで律儀に答えてくれなくたっていいのにね。。。






後悔はないし、恨みもない
残念なだけ







もっとちゃんとお礼も言いたいし
本当はどんな関係でもいいからいろんな話を聞かせてほしい


あの人は生きていく上でプラスになることを教えてくれた人








淋しいね。。。
男同士だったら
女同士だったら
もっと一緒にいられたのに
男女だからこんなことになっちゃうんだよ


なんでこんなに好きなんだろう。。。







でも前にすすまないと。
泣いてたらあの人にまた言われてしまう

しょうがないな。って思ってあきらめるのも大事だよ。ってね。。