あれから3年半経過しました

前の日記から3年半経過しました。

あっという間。

ちゃんと書いておけばよかったなー。

 

今現在、3年半前と違うこと。

老眼鏡がないと何も読めない!!!

ほんとにねぇ。参りました。

 

娘は1年生になりました。

水色のランドセルはママのばあちゃん

紫キラキラの豪華な学習机はパパのばあちゃんが買ってくれました。

 

私は派遣時代含めて5年半勤めた会社を辞め

今年7月に夫君の自営の会社に入社。

自営の会社は昨年法人化し、ちゃんと株式会社になりました。

よくも悪くも社長夫人になりました(笑)

 

今は毎日、忙しいながらも楽しくやっています。