社長夫人の今

思い出して開けてみる。

覚えていないけど、1年前に日記書いているのね。

 

夫君の会社も今期から消費税払うんだってさ!大丈夫か?

 

夫君と夫君右腕さんとアルバイト3人と社長夫人の私

昨日は6人揃い、暑い中の作業となりました。

 

おかげさまで、このブログを始めたころに比べたら

いろいろな意味でゆったりとした生活になりました。

 

好きなものを食べたり、服を買ったり。

 

でもね、一番大きいのは精神的安定です。

夫君に感謝しています。

 

あまのじゃくに振り回されたり

借金だらけのオオカミ少年にひっかかったり

独り者の気を引くために浮いたり沈んだり

そんな日々も昔になった。

 

今の生活を大切にしながら

できることをやっていこうと思う。