川崎最後と新しい生活


川崎で過ごした最後の月
7/23に実家へ引越しをしました



7月は仕事が無くなり、飲みにも行けず
内定を貰った会社に、出勤日前に内定取り消しをくらい
グダグダ気分で引越し



引越し前にはあの人に2度ぐらい会っているらしい
そして元旦那の天邪鬼君にも会った・・・会いに来てくれた



引越し前日、仕事が終わってから天邪鬼君は来てくれた
一緒に住んでいたあたりをドライブした
いろんな思い出を話しているうちに泣いて泣いて
どうして私だけを見てくれなかったのか聞いた
「ごめんなさい」と何度も謝られた
そして「もう一度やり直したい」とも言われた
でも、あの天邪鬼母との関わりや、これまでのことを思い出すと
天邪鬼君が絶対に私だけを見てくれる保証があるわけではなく
また同じ事を繰り返してしまうような気がしてならなかった



デモネ・・・
私は天邪鬼君のこと、本当に好きなんだね
どうして嫌いになれないのかわからないけれど、好きなんだね
そして、2012年12月13日、これを打っている今日現在も
天ノ邪鬼君に「一人にしてしまってごめんなさい」って思っていたりする
口には出来ないけれど。
今はどうしているんだろう。



これが天ノ邪鬼君に会った最後の日。
また会うことはあるのかな・・・