開放感あり

9月の最後の週は天邪鬼君の家で過ごした。
猫の皆さんともゆっくり会うことが出来たし
何しろヤツがやってこないと思うだけで随分楽になって
ここにいたおかげで回復したような気がする。


久しぶりにあの家で生活したけど
料理器具やらみんな私が持っていってしまったので何もなくて
結局はあれこれ買ってきての食生活だった。


茶猫ちゃんは相変わらず『一緒に寝よ』って誘いに来たし
白猫ちゃんは『抱っこして抱っこして!かまってかまって!』攻撃
白黒ちゃんは父ちゃん一筋で私は関係ないし(笑)


ゆっくり過ごしたおかげで随分体調もよくなって
諦めていた米米CLUBのライブは天邪鬼君と一緒に行ってきました。
ライブ会場は私の家の近くだったので
その夜はうちに来てもらって、夜は仲良くおうちで焼肉。


なんで今までもっと仲良く出来なかったんだろう・・・
そんなことも思ったり。





今週になって元の生活に戻ったら
戻って二日目の夜中、また2回発作が出る。
ゆっくり呼吸して落ち着いて・・・・水を飲んで・・・
何とか酷くならないように回避する。


甘ったれ君は一日おきぐらいに電話やメールをしてくるけど
最近は電話には出ない。
着信があっても音もバイブも鳴らないように設定してしまった。
これで夜中に鳴っても大丈夫。
用があるならもっと常識的な時間にかけてくればよい。
私は特に用事は無いので折り返しはしないし。




そんな対策を取ったおかげでゆっくり眠れるようになってきた。


ふと考えたけど・・・
天邪鬼君と今までもっと仲良くすればよかった。って思ったけど
一緒に生活している時には『機嫌がいいのか悪いのか』って気になって仕方なかったし
最後には片頭痛を発症してしまったし、結局は今と同じだった。
天邪鬼君のご機嫌にも解放されて、甘ったれ君にも開放されたら
寂しさを感じることより、開放感の方が大きいかもしれない。




今は特定の誰か。よりも、自分が楽しむことをしたほうがいいのかもしれない。
そうしているうちに『特定したい誰か』が見つかるかもしれない。
そう思ってきた今日この頃。



週末は大阪です。
何もしないでお手数、心配ばかりかけて申し訳ないです。
大阪には万全体制で臨みます!!