無印の手帳

買ってきた。
昨日の夜はバタバタしていて買いに行けなかったので、会社へ行く途中にファミマへ寄り道。どうしても手にしないと気が済まなかったらしい。これまで使っていたのは普通のノートタイプだったのに、それにゴムがついていた。それしかなかったので諦めたけれど、同じものがよかったなぁ。


会社では暇だったので早速レシピを検索し中身作成。後は何を入れようか。


最近やってみたいと思っているのが、車のルームミラーのデコレーション。自分で使うためではなく、夫君の仕事に便乗して売ることができないかなぁ。と思っています。でもなぁ。絵心ないんだよね。デザイン力とか。とりあえず最初の材料だけでも買ってみるか。