今日のニュース

昨日からTVで報道されている『自殺サイト嘱託殺人』
あの現場は会社の駐車場の隣のマンション!


女性が発見された時は駐車場が警察車輌で一杯になり
私の原付も出すに出せなくて
何人もの警察官に『バイクを取りたいんですけど』って声をかけて
空けてもらった覚えがある。


会社にも事情聴取が来た。
その女性の家の玄関は駐車場から丸見えだったから仕方なかったかも。
女性の会社の人が、出勤してこないから見に行ったら亡くなってたらしい。
それからしばらく、会社近辺は長い棒を持った警察官がうじゃうじゃしていた。
そうじゃなくたって昨年の『トンネル内殺人事件』だってすぐ近くで
犯人も捕まっていなかったから・・・気味が悪かった。


昨日の夕方、同僚から『あれって殺人だったんだって!』ってニュースをきいた。
今度は駐車場がマスコミで一杯になってた。
今日も来てましたね。
TVに映っていた、女性の玄関前のはしごの載ったトラックは、うちの会社の車です(笑)


それにしても物騒なところだよ。。。
その女性も、そんなに死にたいなら自分ひとりで死ぬべき。
お金払って。。。ってやることじゃないよね。