時は金なり

時は金なり って、言葉は知っていたけど。

家事代行サービス って存在は知っているけど。

 

今はこの意味がよくわかり

時間をどうやって捻出するか、それが最大の悩み。

お金があれば、家事代行でその分自分の時間ができる。

会社でも事務員一人来てもらえれば、その分自分が動ける・・・

 

ない袖は振れないけど・・・(哀)

 

夫君が左鎖骨が痛いと言い出し

どうやって病院へ連れていくか、考え中。

娘より厄介だ。

娘は抱っこして連れて行っちゃうけど、あの巨体は持ち上がらないわ。

 

 

ここ半年ぐらい

毎週月曜日に二人で温泉や銭湯に出かけています。

コロナに振り回されながらも、個室予約ができるところでのんびり。

内湯がついていると尚良し。

遠出はできないので、近場です。

 

あぁ

美味しいものを食べに行きたいな。

東京ってやっぱりいいね。

探せば何とかなる。

ここじゃ、探しても都内の情報が出てくる・・・

意味ないんだよー

娘との電車デートもお預け。