GW


GWには震災後初めて実家へ帰りました。
その時には某SNSでの仲良しMちゃんを連れて。
猫のじゅんちゃんと彼女は仲良くなったようで
夜中も彼女はじゅんちゃんと遊んでいたようです



スナックでのアルバイトをしてみた
最終的に4回ぐらい行ったのかな?
やっぱり性に合わない。耐えられず辞めた
日銭を頂いたのでとても助かったけど。。。



酔っぱらいのおじさまにはモテる。
抱きつかれたりキスされそうになったり
たった4回しかいかなかったけど、名前を覚えてもらったり
それをビジネスとして割り切れば水商売が成り立つんだろうけど
どうしてもそれが出来なかったなぁ



もう二度とやらない
お店のままには「合いそうなのに」って言われたけど
そりゃ、お客さんが気に入ってくれればお店としてはいいだろうけど
やってるほうに無理があったらダメでしょ。



原付で昔住んでいたところへも行った
とても懐かしくて、当時のアパートを探したり。
でも、その頃からもう、精神的不安定は限界だったのだろうと思う
赤外線アレルギーを発症
中心性漿液性網脈絡膜症を発症
そして、翌月6月で派遣の仕事が切れることが決まる